その他、写真等を転写することも可能ですので、ご希望の方は気軽にお持ち込みください。

その他、写真等を転写することも可能ですので、ご希望の方は気軽にお持ち込みください。

その他、写真等を転写することも可能ですので、ご希望の方は気軽にお持ち込みください。

Blog Article



ブランドの代表作「フローラ」シリーズの婚約指輪。ダイヤモンドを愛といった花言葉を持つバラに見立てたデザインです。石座は、花モチーフの形状を採用しています。ダイヤモンドがより大きく見える効果が期待できるのも魅力です。

アフターフォローの内容は、サイズ直しや歪み直し、石留め直し、クリーニングなどがあります。ブランドによって無料のところと有料のところがあるのもポイント。特に、ブライダルリング専門店はアフターフォローが充実しているところが多いので、メンテナンスも重視したい方はぜひチェックしてみてください。

エタニティは、アームに同じ大きさ・同じカットのダイヤモンドをずらりと並べたデザイン。連なったダイヤモンドの輝きが華やかな雰囲気を演出します。細めの指輪であれば、華やかさだけでなく繊細な印象も兼ね備えるのがポイントです。

古くから、それぞれの指には意味が込められているとされています。左手の指が持つ意味はそれぞれ以下のようになります。   ・親指(サムリング):信念を貫く、実現、目標達成 ・人差し指(インデックスリング):集中力、行動力を高める 婚約指輪 ・中指(フィンガーリング):協調性、判断力を高める、スムーズな人間関係 ・薬指(アニバーサリーリング):愛、絆、心を深める ・小指(ピンキーリング):チャンスを引き寄せる、願いを叶える、恋愛成就   婚約指輪をどの指に着けようか迷っている方は、それぞれの指が持つ意味から決めてみてはいかがでしょうか。婚約指輪が思わぬ効果をもたらしてくれるかもしれません。 婚約指輪を普段使いしたい場合は、左手と右手、どちらが使いやすいかも考えて着ける指を決めることをおすすめします。

そんな悩める男性を救う(?)、各ブランドのプロポーズアイテムに注目してみてはいかがでしょうか?

指輪の中央にある石のことです。センターストーンまたはメインストーンとも呼ばれ、婚約指輪の主役的な部分に当たります。婚約指輪では中石にダイヤモンドが使われるのが一般的です。

ケイウノでは金属を2色使った「コンビ」と呼ばれるデザインも肌馴染みがよく人気が高いため、豊富にデザインを取り揃えています。

ネットや雑誌で見るだけでは本当の魅力は感じられないものなので、気になるブランドを見つけたら足を運んでたくさん試着させてもらいましょう♡

アーム全周にダイヤモンドが施されているデザインはフルエタニティ、半周だけダイヤモンドがあしらわれているデザインはハーフエタニティと呼ばれています。

ローマ字(ブロック体 大文字)、数字、&、to、ハートマーク、インフィニティマーク(無限大)をお選びいただけます。

予算に合わせて選べるデザインも豊富なので、指輪選びが楽しくなりますね。

メインの宝石は通常のラウンドタイプ、または「さくらダイヤモンド」を用意しています。また、サイドの宝石は誕生石に変更可能。しっとりと指先で輝く、和風のリングを探している方におすすめです。

デート中にさりげなくアクセサリーショップに立ち寄って指輪を試着してもらったり、相手の指輪をこっそり借りて内周をなぞって紙に書き写したりなどすれば、相手に勘づかれずサイズを把握しやすいのがポイントです。

覆輪留めは素材で中石を覆う留め方で、「伏せこみ」や「ベゼルセッティング」とも呼ばれます。

Report this page